Archive for March 2005

02 March

携帯生活…ていうか

娘にPCを奪われてしまったのでPHSからの送信です。
つい、この間(先週の土曜日)買い替えたばかりなので、まだつかいこなせていません。もともと、データ通信兼電話機として5年ほど前から使い始めたPHSですが、一昨年の年末、Macを買い替えたら、通信ケーブルが使えなくなってしまいまして。
最近は、ほとんど娘のメールマシンと化していたのですが、娘に携帯電話を買ってやったのを機に、自分のも買い替えました。今日、Macに繋げることも確認したし。
でも、DoCoMoはPHSサービス止めちゃうみたいですね。ウィルコムは大丈夫なのかな?
21:52:32 | mutsuko | | TrackBacks