Complete text -- "モアランド公爵家の秘密 過去の眠る館"

13 May

モアランド公爵家の秘密 過去の眠る館

推理小説と思って買ったら、ハーレクイン風ラブロマンスの話だった。タイトルとカバーイラストに騙された!(暇つぶしに購入する本は、直感で選ぶため、しばしばこういうことが起こります。)

とはいえ、猟奇的殺人事件に主人公の男女が巻き込まれていく話なので、ミステリーとしても、なかなかおもしろかったです。犯人は猟奇的殺人事件ならでは、といった人物でしたし、いろいろ出てくるキャラクターに意外な秘密があったりして、最後まで結末がわかりませんでした。(ハーレクイン風ラブロマンスらしく、めでたし、めでたしで終わるのは定石通りでしたが。)


21:28:17 | mutsuko | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL