Complete text -- "パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド"

28 May

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

見てきました。

うーん、なんというかスペクタクルで強引な展開でした。カリブの海賊の話だったはずなのに、全地球の海賊集会(でも、ヴァイキングはいなかったような)になって、どこの海を航海しているのか全くわからなくなってた。シンカーポールあたりかと思ったら、雪が降ってみたり。
ふつうの(?)海賊さんと東インド会社の人と海洋生物と同化しかかった幽霊海賊さんが敵になったり、味方になったり、離合集散が激しくめまぐるしい展開なので、イマイチ頭がついていけてません(もう若くないからか?)。

キーラ・ナイトレイが前作にもまして男前に戦っていた。

とりあえず、あれはハッピー・エンドなのだろうか?それとも・・・。

公開されたばかりなので、とりあえずこのへんで。


21:26:00 | mutsuko | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL