Complete text -- "真夜中の大洪水"

02 June

真夜中の大洪水

我が家の愛犬は、ここのところ不調なのですが・・・。
深夜、水を飲もうとリビングに足を踏み入れたら、「びちゃっ」という音がして、足が濡れてて・・・。

正体は、愛犬の放尿の結果でした。水を飲むのも忘れて、床掃除すること30分(しかもパジャマのズボンも濡れたので、かなりきわどい格好で)。でも、食器棚の下にしみこんだ尿までは拭き取れない。かといって、ほぼ天井まである食器棚を動かすのは、無理!

というわけで、今日はペット用吸水シーツを買ってきて、食器棚のまわりを強力にカードです。

なんでもいいから、早く治ってくれ。人間の方の身が持たない!


20:46:05 | mutsuko | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL